怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator




最新記事
月別アーカイブ


 


[イベント] 週アスLive! 800号記念行ってきました 

灼熱の土曜日!
このイベントで秋葉原は熱かった!!
あれ?くっ!(--; 写真ぼけてんじゃん…orz


PAP_0093.jpg


ということで、なんとなっく報告!




ものっすごい大盛況でした。
人づてにスタッフさんから伺ったところ、1万8千人の方が来場したそうです。
歴史ありつつ、やっぱり愛されてるんですねぇ♪♪
イベントも大盛り上がりでした。USTの中継をご覧になった方もいらっしゃるのかな?
会場は空調も効いて、とても涼しく快適でした♪♪





さて、僕のお目当てといえば、やっぱりDataVaultを展示されていた日本ヒューレット・パッカードさん。各イベントの合間を縫いつつ、週アスの方がノートパソコンを持ち歩いてそのまま、各ブースを中継してしまうというバイタリティ。恐れいります(^^;
今回は短いながらもDataVaultの特徴である「iPhoneとの連携」をご担当の方がデモされておりました。
この模様はUSTで中継されていたようです。

PAP_0112.jpgPAP_0111.jpg


このブースは各所イベントの合間も、たくさんの人が訪れており、製品への関心の高さが伺えます。
このまま、WindowsHomeServerの知名度もぐっと押し上げてくれるものと確信!

次回はもっとブースを拡大していきましょうね!>だれとなくw




その他、キングストンのブースで液体窒素を使ったOverClock実験や、NECのブースの3Dなど見所満載!
NVIDIAも3Dを全面に出して大きなブースで展示されてました。

PAP_0088.jpg
ミクさん、カメラ目線いただいてました!(^^;
(『…って、あれ?』とか言ってみるwww)



こんぱそさんに「手木崎さん」はいませんでしたw
週アスストアは新たにキャラクタを設定したようですね。名前を募集してました。

PAP_0118.jpgPAP_0119.jpg



もう、21世紀の自作ってどこへ向かってるんでしょうね?www
いやはや、すごいです。本気でシャレを実践してますね。とことんこだわってます。素晴らしい!

PAP_0116.jpg
PAP_0115.jpgPAP_0117.jpg


いやはや、とても楽しいイベントでした。
週アス忘れたのは痛かったなぁ。なんにもいただいて帰りませんでした。あぅ。


そして、今日は新たな出会いがありました。
ここ数カ月で確実にお付き合いの輪が広がってます。すごく嬉しい!
今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m





おまけ:以下、目についた週アスの表紙。
ん~、やっぱり、歴史があるだけ、表紙も様変わりしてますねぇ♪


<アルファベット?>
 EYE・COMはともかくとして「アスキー」も「ASCII」となっていた時代があったようですね。
 その昔、月刊はアルファベットだったような・・・?

PAP_0108.jpgPAP_0107.jpg
PAP_0106.jpg


<記念号>
 左の写真、1億冊の記念号なんですが、実はコレ、僕持ってます。今でも大切に保管してますよ。
 右のやつも買ったはずなんですが、、、。こちらは10年の記念号。

PAP_0101.jpgPAP_0099.jpg


<こんな人もいた>
 あー、そういえば、こんなひといた。とか、今じゃ絶対出てくれなそうとか、いろいろ。
 たくさんの女性が表示を飾ったんですねぇ。

PAP_0105.jpgPAP_0104.jpg
PAP_0102.jpgPAP_0103.jpg
PAP_0090.jpgPAP_0089.jpg



<二次元な方々>
 ココはもう何も言うまいw
 
PAP_0094.jpgPAP_0095.jpg
PAP_0096.jpgPAP_0097.jpg
PAP_0098.jpgPAP_0092.jpg


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/877-689cf3c6
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
