怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator




最新記事
月別アーカイブ


 


[WHS] アスキーさんがイベントやりますっ 

古くは「EYE・COM」の頃より、お世話になってる週刊アスキーさんが今週末にイベントをされます。
800号記念ってことですが、すごいことですねっ!

800.jpg


当日は、協賛企業である日本HPさんのWHSアプライアンスサーバが会場でデモされる予定です!






さて、「やりすぎましたスペシャル」の副題に恥じぬ、盛大なイベントが企画されてますよ!




HP.jpg

このイベントには「日本ヒューレット・パッカード」さんも協賛されており、DataVaultのデモを行う予定になっています。
抽選になりますが、「DataVaultの特別購入権」が手に入るかもしれません!
ぜひ、興味のある方は現地に足を運んでみてくださいね♪

担当の方が懇切丁寧に製品について教えてくれるはずっ!(笑)

「日本ヒューレット・パッカード」謹製のアドオンは非常に高機能で一見の価値ありですよ。
アプライアンスサーバ上、最強のスペックで快適なホームサーバ環境を提供してくれます☆

また、先日、DataVaultのTwitterアカウントが作成され、つぶやきを開始されました。
みなさん、フォローしてみてください。製品情報やイベント情報がつぶやかれます。

僕も時間を作って、会場に伺おうと思いますm(_ _)m











追記:個人的に神山監督の大ファンなので、一度間近でお目にかかりたい…(^^;

etc_20100910113757.jpg

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/872-06fb0af3
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
