怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator
スポンサーサイト




最新記事
月別アーカイブ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アンケート】 Windows Home Serverの利用形態&その他 

みなさんはWindows Home Serverを

・どのような形態で利用されていますか?
・またはどの様な形態で利用してみたいですか?

この夏、たくさんのアプライアンス製品も販売されました。

自作機はもちろん、ベンダー独自の機能を持ったアプライアンスなど
どんな、分布図が描けるかなぁと思い立ち、アンケートを作成しました。

右のアンケートにご参加ください→

今月いっぱい程度の結果を集計し、別途ご報告できればと思います♪
月に一度くらい、話題を変えてアンケートをとってみると面白いかもしれませんね。




さて、こっそり追記ですが、H342についてはHDDの転送速度、DataVaultなど、とても自分には追いつけない速度で、鳩の谷の街さんのPostが加速中ですw
僕も参考にさせていただきたいほどの情報量♪
(ヤヴァい、Postすることがなくなるwww)

そんな中、自分はどうしたものかと考えていますが、現行のVersionやVailなどを検証するうえでなかなか本番環境を崩すわけにもいかないといった悩みをお持ちの方に向けて検証環境の構築ノウハウでもやっていこうかしら…。
ソフトウェア的Geekなひとがいてくれると助かるんだがw

また、Vailのリリースに向けて、「日本国内でもVail向けAdd-inを開発したい!」とかいうチャレンジャーはいないものかなぁと。→これは僕だけでなく、MVPみんながユーザの皆様に少なからず期待しているところでもあります。日本人のAdd-in開発者がいないのは寂しい限りです。少しずつではあるものの開発環境の構築、仮想環境を利用した検証環境(お試し環境?)などの話題に触れられたらいいなぁ。

あ…H342にVailをインストールしてみるか…。

ゆっくり、のんびりPostしていきますよー。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/820-5dbe3d04
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。