怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator




最新記事
月別アーカイブ


 


「Acer Aspire easyStore H342」発売です!! 

とうとう、この日がやってきた!


以前の記事(「Acer Aspire easyStore H342」発表!!)でも取り上げた「Acer Aspire easyStore H342-S5,6」発売です!

<日本エイサー株式会社商品紹介ページ>
image02.jpg


発売日にどの程度のオンライン店舗で取り扱っているのか調べてみました。
参考にしたのはベストゲート。

<ベストゲート>

image01.jpg

今回は取り扱いも8店舗となっています。
幅広く販路を確保しており、よりWindows Home Serverをメジャーにしてくれそうですね♪

前作であるH340で指摘されたパフォーマンス不足をデュアルコアで補い、電源も高効率なものを利用してあり、大きな進化を実感できるでしょう。この調子でサポートの品質改善にも取り組んでいただきたい(-_-;)

☆気になるスペック表はこちら
H342SPEC.jpg



今のところ、残念ながら僕に購入予定はありません…(というより決済できません…orz)
もし、購入された方がいらっしゃったら、mixiにある「Acer Aspire easyStore H34x」コミュにご登録お願いします!!

パワーアップしたWHSアプライアンスで楽しいホームサーバライフを♪♪






追伸:先日発売になった「HP DataVault」ですが、即日完売になったそうです!さすがド本命!
  HP完売



Acerも負けずにがんばれっ!!応援してます!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/791-3f8a3fe5
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
