怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator
スポンサーサイト




最新記事
月別アーカイブ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プレゼンテーションマウス」を試す 

皆様、Amazon Vineプログラムって、ご存知ですか?

簡単に言うとメーカーなどが製品を提供し、質の高いレビューを集めることによる販促効果向上を狙ったものです。
この6月から日本でもスタートしたのですが、ありがたい事に僕もメンバーに選出されました。

そこで僕が選んだのは…

「コクヨS&T プレゼンテーションマウス(UDシリーズ) ELA-MRU41」

でした!




どうやら、招待制のプログラムのようです。
いままでAmazonではたくさんのレビューをアップさせていただきましたが、
はてさて、どういった基準でメンバーが選定されているのかはわかりません。


ひと月に一度、メールで案内がくるようです。
興味のある商品を選択し、試用した上でそのレビューをアップするという流れ。


レビューはもちろん必須で、アップしなければ翌月以降の参加ができません。
(新たに商品をリクエストできないようです。)


なんといっても、ちゃんとしたレビューを書くだけでリクエストして届いた商品をそのまま利用することが出来るのはありがたい事です。


今回リクエストした「プレゼンテーションマウス」ですが、実際にAmazonで販売されてました。




ちなみに箱にはWindows7(32bit/64bit)対応のシールが貼られていました。
これで、PowerPointを使ったプレゼンや社内セミナーなどをしてみようと思います。
ちょうとレーザーポインターを買おうかどうか迷っていたのでいいタイミングでした。

ちゃんとレビューして来月を楽しみにするぞー!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/769-4c783737
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。