怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator




最新記事
月別アーカイブ


 


【備忘録】これから書きたいな的エントリ 

年度末からこっち、どうも立て込んで全く更新してないんです。

これから、書けたらいいなと思っていることを忘れないうちにメモメモ。



・XenServer関連のノウハウ
 このところ、マイナートラブルに襲われ気味。
 いろいろと試してますが、試行錯誤の記録は後に残すべき。

・WHS
 UNIX使いの僕が珍しく購入したAcerのH340のこと。
 WindowsHomeServerについてはたくさん情報があるけど、僕なりに…。

・買ったものレビュー
 ちなみに最近では「トルネ」、「複合機」、「無線LANルータ」などなど。
 特価情報、率直な使用感を書きたい。

・新製品ほしいなぁ記事
 いいよね、XperiaやDesire買える人。いろいろ欲しい物はあれど、
 全部を買えるわけじゃないしね。

とりあえず、焦らず騒がずマターリといくよー。

最近…本読んでないなぁ…。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/764-ba0b6372
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
