怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator




最新記事
月別アーカイブ


 


YUREXが巻き起こすムーブメントの巻 

みなさん、「YUREX」ってご存じですか?

今日はそんなお話…。

いま、ごくごく局所的な…しかし、強烈なムーブメントがきてます。
YUREXってのは、ビンボーゆすりをわざわざ科学した画期的な発明なのですよ。
面白法人カヤックさんと明和電機さんのコラボなので常識的な発想などどこ吹く風(笑


こんなやつ
YUREXYUREX
()
不明

商品詳細を見る
面白法人カヤックさんの作品。時代を5年先取りしてしまった素晴らしい作品

いやぁwww
ほんとにもう、意味がわかりません!しかし、速攻で購入してしまいました!
ちなみに現在、Amazonではまさかの売り切れ!
Twitterなどでは(僕の周りで)大きな反響を呼び、買いそびれた人続出。
誰も売り切れるなんて思ってなかったんだろうなぁ。

すでに「ワイヤレス化」などまともな使い方以外の活用法が議論されているとかいないとか。
しかも、「YUREX」のドライバがOpenBSD-curentにマージされてるwww

一体何に使おう?
いまから、到着がたのしみであります♪♪

祭 り は こ れ か ら だ っ !!ヾ(゚∀゚*)アヒャヒャヒャ

もっとYUREXの詳細を知りたければ【ここ】で。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/3-420712a1
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
