怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator
スポンサーサイト




最新記事
月別アーカイブ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsHomeServerMVPを再受賞いたしました 

ご無沙汰しております。
かなわです。

早いものでMS-MVPを初めて受賞してから、すでに2年が経過しました。
毎年、日本のMVPが一堂に会するOpenDayやシアトルの本社で行われるGlobalSummitなど、
多くの刺激を受けてきました。

また、この7月から一年間、MVPをさせて頂けることとなりましたことご報告いたします。
昨年はWHS2011のラウンチイベントに参加させていただいたりしたものの、正直などころ、
今回は危ないと思ってました…(^_^;)

岡部さんや貞さんと一緒に楽しみながら、皆様に有益な情報をお伝えできればと思います。

今年は小さなことから少しずつ、やっていければと思います。
Windows8、WindowsPhone8なども話題ですが、Server分野やCloud分野も楽しいものです。
ハードウエアを購入するお金を今から貯めておかないと…orz

っということで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nkanawa.blog102.fc2.com/tb.php/1021-59deb9e3
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。