怠惰を求め勤勉に行き着く...

某社ITエンジニアのひとりごと
 
 
Microsoft Translator
スポンサーサイト




最新記事
月別アーカイブ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご報告】Windows Home Server MVP再受賞致しました 

ご報告が遅くなってしまいました。
2011年7月度でWindows Home Server MVPを再受賞することができました。

まずは受賞にあたって、これまでの活動を支えてくださった皆様にココロからの感謝を。
そして、WindowsHomeServerという素晴らしいプロダクトを提供してくださっている
マイクロソフト社にも感謝を。

ありがとうございますっ。


MS MVPを受賞して、怒涛の一年が過ぎ、6月末で一旦任期が終了いたしました。

再審査に当たっては、4月末辺りに活動内容の棚卸と、報告書のまとめを行ったわけですが、なんともたいしたことのない活動ばかりで、鳩の谷の街さんやださっちさんには遠く及ばす、本気で申請をするか否か迷いました。

今年はルーキーではありません。二期目に入りました。
受賞もマグレと言われないような活動が出来ればと思います。

しかし、WHS2011ラウンチのタイミングでMVPでいられたことは大変な幸運でした。
どれだけ多くの方々にWHSが愛されているかを実感できたわけですから。

あまり、無理のないペースで今後も自分なりの活動を引き続き、行って参ります。
今後とも、御指導、御鞭撻頂きたく、お願い申し上げます。

1年間がんばるぞー!
スポンサーサイト
プロフィール

かなわなおみち(@nkanawa)

Author:かなわなおみち(@nkanawa)

ぼんやり系&ぽっちゃり系。すべての物理リソースを仮想化する感じのお仕事。もろい筋金入りのUNIX使いのはずがすっかり中間管理層に組み込まれて暗中模索。

Microsoft MVP for
Windows Home Server
(Jul '10 - Jun '13)


179_104_whs_dsp2.jpg

179_104_whs_sem2.jpg

カテゴリ
リンク
フィードメーター - 怠惰を求め勤勉に行き着く... あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。